Free HTML5 Website Template by FreeHTML5.co
 
Free HTML5 Website Template by FreeHTML5.co
Free HTML5 Website Template by FreeHTML5.co

SHOPPING GUIDE

Pookaについて

ご注文は年中無休 24時間受け付けております。

■ 営業時間:9:00~17:30
休業日:土曜、日曜、祝日、夏季・年末年始
※休業日の注文・問い合わせは翌営業日以降の対応になります。

■ お問い合わせ
※スマートフォンは電話番号をタップして電話可能です
※メールアドレスをクリック(タップ)するとご使用のメールソフトが立ちあがります

03-5426-4607 info@pooka.co.jp

※ご注文完了後のメール問合せは
受注番号とお名前を添えてご連絡頂けます様
お願い致します
お支払について

お支払い方法は以下の中からお選びいただけます。

■ クレジットカード
【取扱いカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
リボ・分割払いも可能です。


■ 代金引換(代引き手数料別)
※ご利用金額に応じて手数料が発生します。

■ 銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※お客様のご注文確認後
当店から振込先をご連絡させて頂きます。

代引き手数料はコチラ

配送について

【運送会社】
エスラインギフ
第一貨物
佐川急便

※配送会社の選択はできません。予めご了承ください。

【送料】
■本州 : 950円
■北海道、四国、九州 : 最大4,000円
■沖縄・離島 : 別途見積り

※送料無料の商品でも
北海道・四国・九州・沖縄へのお届けは1個口(1箱)につき別途送料が発生します。
商品や数で変動しますので詳細はお問い合わせ下さい。

※商品は大型便での配送になるので夜間(18時以降)、日曜、祝日配送時間帯指定ができない便でのお届けになります。(不在時の再配達含む)
原則として軒先渡し(1F、エントランス、搬入口)となりますので2F以上の搬入につきましてはお客様にお手伝い頂く場合が ございます。

受取り時間が限られているお客様につきましては注文の際
必ず備考欄に指定の時間帯をご入力下さい
指定がない場合は当店にて便を振分けさせて頂きます。
指定がない便での返品、弊社倉庫からの再出荷はお受けできませんので予めご了承ください。

※お客様の希望として配送会社に時間を伝えることは可能ですが
配送時間を約束するものでございません。


※当店ではラッピング発送に対応しておりません。

交換・返品等について

【 商品不良について 】
万一商品が破損、汚損していた場合 商品到着後7日以内にご連絡ください。
また初期不良につきましては必ず不良箇所の写真添付と注文番号・注文者氏名を ご記入の上、メールを頂けますようお願い致します。
不良個所の写真、注文番号、注文者名がない場合は初期不良であっても対応致しかねます。また7日以上経過した場合はお受けできない場合があります。


【 返品について 】
イメージと違った、色がモニタで見たものと違うといった
お客様の都合による商品の返品及び交換につきましてはお受けすることが出来ません。
ご了承頂きますようお願い致します。



【 個人情報について 】
当店では文の送信時などには
SSLで暗号化する安全なシステムを採用しております。

お客様の個人情報につきましては
商品の発送、お問い合わせへの回答やメールマガジン配信やサービス改善の為のアンケート以外には使用致しません。

また裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合を除き
お客様の個人データを第三者に開示・提供することは一切ございません。